無料の印刷可能なぬりえページ

アルフ (漫画)

ゴードン シャムウェイ (ALF) は、1757 年 8 月 28 日に惑星メルマックでボブとフロー シャムウェイの組合から生まれました。 1985 年 8 月 28 日 (Melmacians の寿命は 650 年)、惑星 Melmac は核によるホロコーストに続いて爆発しました。それにもかかわらず、ゴードンは災害の前になんとか宇宙船で逃げることができました。宇宙で迷子になった彼は、長い間 (ほぼ 1 年間) さまよった後、ロサンゼルスのヘムデール ストリート 167 番地にあるガレージに地球に墜落しました。そこには歴史のないアメリカ人通勤者の家族であるタナーズが住んでいます。その後、ゴードンは自分の船を修理できないことに気づき、彼にアルフ(エイリアン生命体)のニックネームを付けたタナーズは、彼を一生ホストすることに同意しました。皮なめし職人は、この 1.20 メートルの小さな毛むくじゃらの動物が実験動物になるのを防ぐために、アルフを誰の目からも隠す必要があります。しかし、アルフは彼の新しい惑星で起こっていることすべてを理解したいと思っており、これはタナーの生活を完全に変えます.後者は、メルマシアンを隠すのは簡単ではないことをすぐに理解しますが、彼の親切さと土地の慣習に対する無知は、定期的にドラッグする彼のクレイジーなアイデア(猫を食べたいなど、メルマックではおいしい食べ物と見なされている)にもかかわらず、彼を愛しています。アルフにとって家族は複雑で危険な状況にさえ陥ります。

お友達と共有しましょう!

印刷するぬりえページのコレクションで、無料で色付けできる図面がたくさんあります。


子供たちは、スーパーヒーロー、漫画、アニメ映画、ビデオゲーム、キャラクター (プリンセス、ナイト、海賊、ロボットなど) などのさまざまなテーマと、多数の教育用塗り絵ページ (数字) で、探しているものを確実に見つけることができます。 、アルファベット、文字、形)。

誰もが楽しめるように、大人用、ストレス解消用、リラックス用のさまざまなぬりえページを用意しています。何世紀にもわたって実践されてきた芸術活動であるマンダラと、特定の困難(病気、うつ病、ハンディキャップ)の人々を助けるアートセラピーの絵を忘れることはありません。塗り絵をしながらリラックスして禅になりましょう。

自然、動物、休日、特別な行事、職業、スポーツ、映画、交通手段、建物、世界、建築、偉大な画家による芸術作品、食べ物、国、あらゆる種類のオブジェクトなど、nuriecoloringpages.com で無料で発見できます。

新しい絵や塗り絵は定期的に追加されます。このサイトをお気に入りに追加することを躊躇しないでください!

マーカーや色鉛筆を取り出して、色に命を吹き込みましょう。私たちのモットーは、楽しく幸せな塗り絵をすることです!