無料の印刷可能なぬりえページ

おしゃれキャット (アニメ映画)

この映画は、トム・マッゴーワンとトム・ロウの物語にインスパイアされたもので、パリの老婦人によって相続人として指定された猫が、この遺産から一人でより迅速に利益を得ることを望んでいる執事と格闘している. 1910 年、パリの元オペラ歌手アデライード・ボネファミーユの家で、デュシェスという名前の猫が、マリー、トゥールーズ、ベルリオーズの 3 匹の子猫と暮らしていました。この裕福な老婦人は、古い弁護士の友人であるジョルジュ・オートクールの助けを借りて、自分の意志を変えることにしました。彼女の最後の願いで、彼女は今、すべての財産を猫に遺贈し、彼女の財産は猫が死ぬまで猫に属し、その後家の執事であるエドガーに行くと規定しています。後者は、彼の部屋とボネファミーユ夫人と彼女の弁護士がいる部屋をつなぐ音響管のおかげで、偶然にニュースを学びます。意志で猫を追いかけることに非常に失望したエドガーは、猫の家族全員を完全に取り除くことによって手順を早めることにしました。

ぬりえページ: おしゃれキャット (アニメ映画) #26923 - 無料の印刷可能なぬりえページ
おしゃれキャット (アニメ映画)  # 26923 (7.76 KB)

お友達と共有しましょう!

印刷するぬりえページのコレクションで、無料で色付けできる図面がたくさんあります。


子供たちは、スーパーヒーロー、漫画、アニメ映画、ビデオゲーム、キャラクター (プリンセス、ナイト、海賊、ロボットなど) などのさまざまなテーマと、多数の教育用塗り絵ページ (数字) で、探しているものを確実に見つけることができます。 、アルファベット、文字、形)。

誰もが楽しめるように、大人用、ストレス解消用、リラックス用のさまざまなぬりえページを用意しています。何世紀にもわたって実践されてきた芸術活動であるマンダラと、特定の困難(病気、うつ病、ハンディキャップ)の人々を助けるアートセラピーの絵を忘れることはありません。塗り絵をしながらリラックスして禅になりましょう。

自然、動物、休日、特別な行事、職業、スポーツ、映画、交通手段、建物、世界、建築、偉大な画家による芸術作品、食べ物、国、あらゆる種類のオブジェクトなど、nuriecoloringpages.com で無料で発見できます。

新しい絵や塗り絵は定期的に追加されます。このサイトをお気に入りに追加することを躊躇しないでください!

マーカーや色鉛筆を取り出して、色に命を吹き込みましょう。私たちのモットーは、楽しく幸せな塗り絵をすることです!