無料の印刷可能なぬりえページ

騎士 (キャラクター)

中世では、騎士は馬に乗った戦士であり、貴族の称号も持っていました。騎士は封建領主、つまり領主、王、または皇帝の軍隊に仕えました。彼らは、弱者と抑圧された者を保護することを原則とする、キリスト教の美徳に触発された名誉の規範に従いました。主に軍事作戦中に個人的な栄光を求めていた彼らは、クレシーの戦いの場合のように、しばしば規律がなく、敵の完全な視界の中で無秩序に起訴されました.彼らは自分たちで装備し、鎧、武器、乗り物はすべて自分たちの責任でした。騎士にはいくつかの種類があり、まず騎士ホスピタリエまたはホスピタラーがあります。聖地のエルサレムの聖ヨハネ病院の修道士、ロードスの騎士:聖ヨハネ騎士団の修道士です。ロードス島の主権の間のエルサレムの騎士、マルタの騎士:マルタ島の主権の間のエルサレムの聖ヨハネ騎士団の修道士、神殿の騎士:騎士団の兄弟兵士テンプルとも呼ばれるテンプル、ドイツ騎士団: ドイツ騎士団の兄弟兵士。騎士の称号は、今日でも多くの国で名誉勲章の第 1 位として使用されています (レギオン オブ オナーの騎士、アーツ アンド レターの騎士、アカデミック パームスの騎士など)。民俗的な理由から(たとえば、タステヴィン騎士団の兄弟愛)。

お友達と共有しましょう!

印刷するぬりえページのコレクションで、無料で色付けできる図面がたくさんあります。


子供たちは、スーパーヒーロー、漫画、アニメ映画、ビデオゲーム、キャラクター (プリンセス、ナイト、海賊、ロボットなど) などのさまざまなテーマと、多数の教育用塗り絵ページ (数字) で、探しているものを確実に見つけることができます。 、アルファベット、文字、形)。

誰もが楽しめるように、大人用、ストレス解消用、リラックス用のさまざまなぬりえページを用意しています。何世紀にもわたって実践されてきた芸術活動であるマンダラと、特定の困難(病気、うつ病、ハンディキャップ)の人々を助けるアートセラピーの絵を忘れることはありません。塗り絵をしながらリラックスして禅になりましょう。

自然、動物、休日、特別な行事、職業、スポーツ、映画、交通手段、建物、世界、建築、偉大な画家による芸術作品、食べ物、国、あらゆる種類のオブジェクトなど、nuriecoloringpages.com で無料で発見できます。

新しい絵や塗り絵は定期的に追加されます。このサイトをお気に入りに追加することを躊躇しないでください!

マーカーや色鉛筆を取り出して、色に命を吹き込みましょう。私たちのモットーは、楽しく幸せな塗り絵をすることです!